ラジコン車両ケースの決定版「京商キャリングバッグM」

KYOSHO CARRYING BAG.

世の中には、専用設計されたバッグが沢山あります。専用設計ゆえに特定の用途にはハマるものの、汎用性の無さから購入を躊躇してしまう気持ちもあります。

私が長らく欲しくて、そして購入できていないものの1つに、ソメスサドルの「ドムス ボトルバッグDU-26」(19,800円・税込)というワインボトルがあります。

趣のある素敵なバッグですが、あまり用途が限られる割にさすがに高価なので買えません。


冒頭の写真は、私が愛用する愛用ラジコン収納ケース・京商製「Kyosho キャリングバッグM」です。ラジコンが3台入る収納ケースですが、8,000円程します(!)。ずっと欲しかったのですが、中途半端に高かったので躊躇しておりましたが購入して大正解でした。

Radio Control Car.

ラジコンカーは結構嵩張りますし、バッグの中でタイヤに挟まった砂や小石がバラ撒かれたりしますからね。

また、3段式になっているのも重宝しています。私のRC、娘のRC、2人分のプロポを入れるのに丁度良い構成になっています。

中途半端に良いお値段しますが、前述のソメスサドルと比べると、幾分かお得感もありますので・・・〔了〕

#ラジコン関連の記事はコチラをクリック

コメント